
--.--.-- 
チュニックって、大好き・・・
おヤセなゆぴ・・・
何枚でも重ね着して、楽しんでマスz
Tシャツに合わせても、ぜ~んぜんおかしくないの・・・
着回し出来て、便利アイテムなのだ
これは、大好きaxesのチュニックだヨハート

   6_axes_tyunic28_1.jpg

襟刳りにもレースが着いてて、シャレてるでしょ?

   6_axes_tyunic28_3.jpg

裾のレースが、ステキなの

6_axes_tyunic28_2.jpg

二枚重ねになってるんだヨ

   6_axes_tyunic28_5.jpg

こんな風にセッティングすると・・・

   6_axes_tyunic_bear28_2.jpg

ふんわ~り・・・
レーシーな感じ・・・
すご~くガーリーでしょ?ハートふわふわPink

   6_axes_tyunic_bear28_1.jpg

うふ いつもピンクばっかりじゃないのだ!
こういうナチュラル・テイストも、お嬢サンぽくて、いいモンだよね

お靴はやっぱり、茶系でしょ?ウインク
裏地が花柄で、↑超可愛いんだよね~~
チョコレート色が、いい色合いで、お気になの

6_love_kutu_1980_1.jpg

ふふふっ・・・
実はこれ、イチキュッパ・・・だったのだ
めっちゃ、安いでショグー
何気なくお店ウオッチング中に、見付けたヨ♪

こーゆー掘り出し物を見付けるのは、大得意なの
ネットショッピングにはない、醍醐味ってヤツ?!jumee☆faceA216R
お買い物はやっぱり、直に見て探すのが、一番だよねっウィンク

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング   

2009.06.29 


Secret

