
--.--.-- 
イベントで、ステキなプレゼントをもらったの

2009_6_pure_rossette1

おもしろい素材の毛糸達でしょ?
工夫次第で、色々使えるね

2009_6_pure_rossette4

ちっちゃいバッグなの
もちろん、彼女の手作りだヨ
ベアの小物に使えそう・・・
すっご~く可愛くて、一目で気に入っちゃいました

2009_6_pure_rossette2

お花にリボンが、ざっくざく・・・
み~んな、ゆぴの大好きピンク色だヨ

2009_6_pure_rossette3

さっそくゆぴべあちゃんに、ぺったん・・・

2009_6_pure_rossette_yupibear1

選り取りみどりだよ~

2009_6_pure_rossette_yupibear4

にっこり

2009_6_pure_rossette_yupibear5

ちょっぴりお澄まし・・・

2009_6_pure_rossette_yupibear2

うふふん・・・
こんなユニークな物まで、あったのだ
大阪名物だよん

2009_6_pure_rossette5

みんな、お友達のrossetteちゃんからの、プレゼントデス
どれもステキな物で、大感激だったの
ただ・・・
彼女が会いに来てくれた時、不在中だったゆぴ・・・
結局会えなかったんだよね・・・汗
このプレゼントは、ゆぴが戻った時に、椅子の上に置いてあったんだヨ

行き違いになっちゃったんだ・・・
そう思ったら、悲しくて、申し訳なくて・・・

そんな、いわく付きのプレゼントなんだヨ
今年は会えなかったけど、いつか、会えたらいいな、いいなハートふわふわPink
願えばきっと、通じるよねmoe


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.26 


Secret

