
--.--.-- 
コンベンションレポ、始まり、始まり~

   

プレオープンの10時10分前・・・
入り口には、もうすでに行列が?!きてぃたん

   6_20_event1_1.jpg

並んでいるのは、みんな、くまベア愛好家サン達だヨonpu
やっぱりベアの人気って、スゴイよねハート

ではでは・・・
さっそくブースの紹介デス♪
まずは、ゆぴべあのテーブルハート

   2009_6_20_yuppybear1_1.jpg

共同出展者のCherishサン

   cherish_bear.jpg

hi-chaちゃんのブース

   cha_cha.jpg

りえちゃんのブース

   rieko.jpg

NR4YOUサンのブース

   nr4you.jpg

Amiちゃんのブース

   ami_20090624104112.jpg

モリリンサンのブース

   moririn.jpg

かんちゃんのブース

   kan_20090624104247.jpg

「ほ」のkissyちゃん、YUKARIちゃん、頼サン

   ho_rai_kissy_yukari1.jpg ho_rai_kissy_yukari2.jpg

3階のブースから・・・
keikoちゃんのブース

   keiko.jpg

早苗ちゃんと宮永サンのブース

   sanae_miyanaga.jpg

5階では、ミニチュアショウとドールショウをやっていました

   6_20_doll_word_fes.jpg

ドールショウには、ベア友が出展していたんだヨonpu
タムちゃんのブース

   tamu_bear.jpg
   
hiroサン

   hiro_20090624104401.jpg

くまーるサン

   kuma_ru_20090624104401.jpg

いろんなベアがいっぱいで、見応えあるでしょ?
作家サンによって、ベアの作風もガラッと変わっちゃう・・・
ベアってほんと、奥が深いよね
そこが一番の魅力なのかも?!
この先もずっと、ず~っと作り続けていきたいな・・・ハートふわふわPink
そう、思ったヨ金髪の女の仔

えへっz 刺激を受けて、やる気満々なゆぴ・・・
この気持ちが、永遠に続きますよ・う・に・・・お買い物

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

">
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.27 


Secret

