
--.--.-- 
コンベンションが終わったヨonpu

p1010432cake_bear.jpg

昨日の夜、戻りました
たくさんの方に、ブースに来て頂いて、とっても嬉しかったデス
ほんとにありがとうございました
さっそくレポ、作らなくちゃ・・・ね?ウィンク

ちなみに・・・
今回は携帯の調子が悪くて、写真は少な目・・・かも?!
でも、その分、楽しいお話に仕上げるつもりデス
どうか、楽しみにお待ちくださいねmoe

p1010115pink_usa.jpg

ふぅ・・・
ゆっくりしたい気分だけど・・・

   p1010547blue_alice.jpg
翌日は早出だよっっ!
三連休したから、きっと、品出しは山積みだよね・・・汗
えへっ・・・つい、ボソッと一言・・・ぷっ

うぬぬ
甘えてなんていられな~い
また、気合入れて、がんばりま~すハート きらりんりんキラキラハート

2009_5_pure_erina_yupibear5_1.jpg



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.22 


Secret

