
--.--.-- 
実はゆぴ・・・
イベントでは、必ずアクシデントがあるの・・・あせ
で、それ以来、イベント前に、おまじないを掛けてマス
ハートの雑貨なら、きっと、幸運を運んでくれる・・・
そんな気がするんだよね

   

ハートの雑貨達・・・
今回もよろしくねz
そんな気持ちを込めて、並べてみたヨ
まずは、ハートのマグと、ハートのコースター・・・

4_love_pinkmagu12_2.jpg

コースターは、ソーサーみたいに使えるんだヨonpu

4_love_pinkmagu12_1.jpg

これはもう、文句なくハートって感じ・・・でしょ?
スタッズ付きで、派手派手キラキラ、姫っぽ~い
あの、いかにもってロゴは、好きじゃないけど
スイマーなら、許せちゃう・・・

17_simmer_lovelove.jpg

実はね・・・
こんな、いい物が、押入れに潜んでいたの
ブリキの缶がハート型で、ラブリーでしょ?
偶然にも発見したんだよねjumee☆party1

2_20_love_set3_1.jpg

やったね~おんぷ
早くも効き目あり・・・かな?jumee☆faceA216R
今年のイベントは、これでもう、大丈夫だよねmoe

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.17 


Secret

