
--.--.-- 
イベントのディスプレイ・・・
今年はどうしようかな・・・
毎年おんなじで、マンネリズム・・・
そろそろ何か考えなくっちゃ・・・ねきてぃたん
仕事帰りに、ちょいとウオッチングぅ~~おんぷ
お気にのショップへ寄ってみたのjumee☆faceA114R2

   6_natyu_zakkashop15_3.jpg

壁面の使い方が、何気に上手いよね~~

   5_natyu_zakkashop15_2.jpg

こういうドールハウスっぽいディスプレイって、オシャレだな・・・
カントリーっぽい感じもするかも・・・
ナチュな素材を、上手に使ってあるじゃない?

   15_osyare_zakka1.jpg

フレームに小物をプラスすれば、グッ と見栄えよくなるね
選ぶ小物にセンスがきらり・・・
こーゆーセンスって、いいな いいな

15_osyare_zakka4.jpg

う~ん・・・
色々勉強になっちゃう・・・
しっかり目に焼き付けて来たヨグー
・・・そう言うものの・・・
今年も結局おんなじ・・・だったりしてね汗 てへへっエヘ

久しぶりぶり~に、スイマーにも寄って来ちゃったよんz

   15_swimmer_shop04_2.jpg

むふふのふ・・・
ガーリーで、めちゃ可愛いでしょ?mini
新作だよ~ん

5_swimmer_cat_poti24_1.jpg

今日は名刺とタグ作りなの
家に帰ったら、また一仕事でございマス焦るぱんだ
あーあ
いつもこのパターンなのだ
間際でジタバタしちゃってマス
さ・あ・て・・・
出来たかな?ウインク
あらよっonpu
何とか出来上がり~~っとjumee☆shootingstar2

   6_make_neishi12_1_1.jpg

タグも出来てるよん絵文字名を入力してください
愛用のスタンプなの
使い続けて年季、入ってるスタンプでしょ?
そろそろ変え時かな?
でも、ここまで来ると、もう愛着感じちゃってマスハート
来年もがんばって、働いてもらわなくちゃ・・・ねウィンク

   6_make_neishi12_2_1.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.15 


Secret

