
--.--.-- 
スイーツなデコ素材達・・・
これに、ちょいと一工夫してみたの



ほ~ら
マグネットの出来上がり~

6_mini_sweets_deco3_1.jpg

実はミニチュアサイズなのだ

   6_mini_sweets_deco_bear3_1.jpg

ね?

   6_mini_sweets_deco_bear2_1.jpg

こんなに、ちっちゃいんだヨ

   6_mini_sweets_deco_bear1_1.jpg

マグネットって、冷蔵庫や机に貼ると
クリップ替わりに使えて便利だよね
気に入ったマグネットは、ぺたぺた貼って、楽しんでマス
これは一番のお気にだヨ♪
ちょいとシャレた感じでしょ?

15_magnet2_1.jpg

お皿の上のケーキ達・・・
このまま飾っても可愛いじゃない?
ふふっ・・・開けるのがもったいなくて、未だにこのまんま・・・なの・・・・・汗
これじゃ意味ないよねぇぇ・・・ぷっ

15_magnet3.jpg

市販品じゃ物足りないなら、スイーツな食玩に、磁石をぺったん
これで、オリジナルが、作れるねonpu
どれも美味しそうでしょ?
み~んな、マグネットにしちゃお・・・かな?sing

凝り性ゆぴ・・・
やりだしたらキリないんだよね~~!!!
ぷぷぷ・・・
家中マグネットだらけ~に な・り・そ・う・・・ごあいさつ

15_minimini2_1_1.jpg

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.15 


Secret

