
--.--.-- 
うふハートvv HAPPY DAY!だなんて、何だか嬉しくなっちゃうよね

19_happyday_zakka1_1.jpg

気分よくさせるディスプレイって、いいモンだよね
これはナイス・アイデアかも・・・

   

このショップには、ガーリーなグラスがいっぱいなの

5_cute_glass06_1.jpg

薔薇イラストが、ステンシル風で、オシャレでしょ?

   5_cute_glass_bara06_1.jpg

   5_cute_glass_bara06_2.jpg

このレースのイラスト・・・見えるかな?

   5_cute_glass_bara06_3.jpg

これくらい淡い色なら、違和感ないよね?

   5_cute_glass_bara06_4.jpg

薔薇もレースも大好きアイテムなのだ
こーゆーシャレたグラスなら、いくつあっても、重宝するよね

ふふふっ・・・
最近お気にのリラックマだよんonpu
この薔物バージョン、すっかりお気になのだ!
気に入ったら、とことん行っちゃうよんウィンク

5_rirakkuma_memo25_2.jpg

5_rirakkuma_magu25_1.jpg

5_rirakkuma_magu25_2.jpg

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.13 


Secret

