
--.--.-- 
loveloveゆぴべあちゃ~ん
うふふ・・・
おもしろい写真でしょ?



・・・な~んて、遊んでる場合かいっっ
イベント一週間前にして、この状態な・の・だ・・・あせ

   6_akaaosiro_mohea_atama01_1.jpg

ぷっ・・・間に合う・・・かな?
・・・間に合わせますぅ~~ あうあうsn

この子も、やったことのない色合わせにしてみたの

テーマはずばり・・・
トリコロールだヨz
赤白青、3色で・・・
おフランスなイメージでもあるよね

6_akaaosiro_mohea01_2.jpg

赤いあんよに、青いお手々・・・
夏らしい、爽やかな子が出来そうだよね♪

6_akaaosiro_mohea01_1.jpg

きのう・・・
本屋サンで、清志郎サンの本を見付けたヨ

   6_rockinon_kiyoshiro1.jpg6_rockinon_kiyoshiro2.jpg
懐かしい写真が並んでましたjumee☆faceA114R2

   6_rockinon_kiyoshiro3.jpg

この人の、あの強烈な個性って、キライじゃなかったのハートふわふわPink
ある意味、カリスマって感じがする・・・
こんな人は、もう、二度と現れない・・・
そんな気がするヨmoe


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.13 


Secret

