
--.--.-- 
手芸屋サンに行って来ましたz
最近の手芸屋サンて、ステキなディスプレイしてる・・・
雑貨屋サンに負けちゃいないゾ って感じ・・・ハートふわふわPink

   

和物コーナーがあったの
なにやら可愛げでしょ?
和物って、いかにもって感じは、好きじゃないけど・・・
こういう小物なら、作ってみたくなるよね

   6_syugeiya_wa1.jpg

こ~んなお茶目なビーズを発見~
うふふきだしハート まるで縁日の屋台みたいでしょ?
レトロっぽくて、ダサ可愛いってか・ん・じ・・・アップロードファイル

6_syugeiya_bizu1.jpg

今回は、ビーズを色々買って来たヨonpu
さっそく並べてみました
うふ・・・どれもきらきらゴージャスでしょ?
ベア用アクセを作るつもりなの・・・sing

6_bizu_etc10_1.jpg

ビーズって、使い道が色々あるし、気に入ったものがあれば、即買っちゃう・・・
リングくらいなら、自分でも作れるのだ
昔作った、スワロのリング達・・・
今でも愛用しているんだヨ

6_bizu_ring_yupi10_1.jpg
6_bizu_ring_yupi10_2.jpg

最近は、ネットショップのビーズ物が、けっこう充実してるよね
その中で、jumee☆heart2気になるアイテムを少しばかり・・・
参考になるかな?moe
姫っぽいキットハート

   

アンティークっぽいキットローズ



cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.11 


Secret

