
--.--.-- 
もうすぐ父の日だねz

   2009_fathers_day1.jpg

お店には、渋い扇子が出ていたの

   6_summer_style08_1.jpg

こーゆーのも、あり・・・かもねグー
うちわより、シャレた感じ・・・するじゃない?
思うに・・・
父親へのプレゼントって、けっこうムズイよね?汗
そろそろマンネリズムなのだ
目ぼしい物はすでにあげちゃったし、そろそろネタ切れしちゃってマスあせ
たはは・・・にっこり

思案しながらも、ちゃっかりディスプレイ・チェックは、見逃さないよんonpu
和物の陶器でも、雑貨屋サンなら、センスばりばり↑最大級 だよね

6_natyu_touki08_3.jpg
   6_natyu_touki08_1.jpg
   6_natyu_touki08_2.jpg

ほほう・・・
手拭い な~んて物を見付けたヨ
このままお手紙?!

6_konomama_okureru_tenugui08.jpg

不思議なタイトルでしょ?
このまま、POSTポストに投函出来る手拭いなんだヨ
この手のユニークな雑貨って、案外いいかも・・・

うむむ・・・ぶりっこ
うちのオヤジ殿に通用するかどうかは、謎・・・なんだけどねウィンク

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.09 


Secret

