
--.--.-- 
両手に花だよ~~



やったね~
るるるんるんおんぷ
リモーネのアイス、GETしたもんね

5_chocoice2_lovebear17_2_1.jpg

カップアイスも、あったよん

   5_chocoice2_lovebear17_3_1.jpg

今ごろどーして?!
そう、思うでしょ?でしょ?jumee☆faceA216R
ふふふのふ・・・
マイナーなお店には、案外まだ残っていたり・・・するのであった
きらり~んjumee☆faceA114R2

全種制覇まで、あとふたつ・・・
こーなったら、とことん探してみようじゃないの! イェイグー

いきなりハイテンションで、ごめんねっ
こーゆー性格なゆぴ・・・
欲しい物は必ずGETしてみせちゃうよ~ん
かなり強気でございマスイェイ

・・・こーゆー性格って、もっと別のことに活かせたら、最高だよね
我ながら、そう思ってマス えへへっお買い物

本日、スイマーのアイスクリームな雑貨だヨ
まずはポーチハート

11_24_swimmer_poti000001.jpg

レトロテイストなアルバムハート

   12_2_swimmer_album4.jpg

スイマーのイラストって、茶目っ気たっぷり~ん りんハートふわふわPink
見て楽しい雑貨って、ホント、最高だよねラブ

ichigoline1.jpg
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.09 


Secret

