
--.--.-- 
あのユニークなベア、お顔が出来上がり~
まだ、仮目チャン・・・なのだ



4_mint_fuji_mimituke25_2.jpg

   4_mint_fuji_mimituke25_3.jpg

う~ん・・・
ただの黒目じゃ、オモシロ味に欠ける・・・よね?
で、ちょいと一工夫・・・z
フェルトで、白目部分をくり抜いて・・・

4_mohea_mint_eye28_1.jpg

さっそく付けてみたヨ
さ・あ・て・・・
どんなお顔になるかな?jumee☆faceA216R
じゃじゃんjumee☆party1

4_mohea_mint_eye28_4.jpg

4_mohea_mint_eye28_5.jpg

むふハートふわふわPink・・・思ったとおり・・・
こっちの方が、可愛いじゃ~ん

4_mohea_mint_eye28_3.jpg

ねっ?
そう思うでしょ?ウィンク

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.07 


Secret

