
--.--.-- 
そーいえば・・・
イベント行きの切符、買わなくちゃねonpu
ということで・・・
旅行社に行って来たヨン
ここで頼むと、手数料を取られないんだよね
実は一度、よそんちで頼んだことがあるの
その時は500円しっかり取られてましたわ
ほんっと、とんでもない話だよね~~~!!

   

イベントが近いし、寄り道は厳禁なのだ
せっかく来たけど、グッとガマンの子・・・
ステキショップをチラ見・・・して来ました

6_osyare_shop04_1.jpg

ディスプレイが、オシャレでしょ?

   6_osyare_shop04_2.jpg

飾ってあるのは、ショップのカタログなのだ!
むふっ・・・
さっそく頂きました るんz
おうちに帰ったら、じっくり見なくちゃねっ

この小物使い・・・
ナチュラルで、シャレてるじゃない?
これは、ぜひ、参考にしたい技だよねグー

   6_natyu_display0004_1.jpg

レトロっぽいディスプレイを発見
あの値札が、いい味出してる・・・
センスいいと、ダサっぽいモノも、こんなに変わっちゃう・・・
う~ん・・・こーゆーセンス、ゆぴにもあったらいいのにな・・・ハートふわふわPink

   6_retoro_display0004_1_1.jpg

今日はこれでお・し・ま・い・・・
まず・・・
ショップのカタログだヨ

   2009_summer_collection_fuku1.jpg

オシャレ大好きゆぴ・・・
これだけでも、大満足デス

2009_summer_collection_fuku2.jpg

着用写真があるのって、いいよねz

2009_summer_collection_fuku3.jpg

うふ 実は・・・
ユニークな香水だけ、買って帰っちゃった・・・
練り香水なのだ♪

   6_palty_neri_kousui1.jpg

パッケージが、姫っぽいでしょ?ウインク

   6_palty_neri_kousui2.jpg

これは、肌に直接塗るタイプなのハート
ほのかによい香りがするんだヨ絵文字名を入力してください
練って使うなんて、何だか楽しいよねRabbit


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.05 


Secret

