
--.--.-- 
以前作った、たち耳うさちゃん・・・
元気な感じで、気に入っていたの



今回のイベントは、このキャラを連れて行きたいな・・・
そう思って、作り始めました
ショッキング・ピンクのお耳が、めちゃ、派手派手しいでしょ?
この際、思い切り、茶目っ気たっぷり~な子を作るつもりなの
ふふふっ・・・何だかワクワクして来てる・・・

5_pink_tatimimi_usa23_1.jpg

立ち耳うさちゃんて、元気いっぱいな感じで、好きなんだよね♪
ロップイヤーの、女の子っぽいタイプとは、また、違う魅力デス
ベア作家のくせに、くまよりうさちゃんloveなのだ
うさ物なら、必ずチェキしちゃってマスグー
最近のお気に入りはこれ・・・
な~んとなんと?!
100均で、見付けたよ~んjumee☆faceA114R2
立ち耳うさちゃんの、お皿なの

5_pinkusa_magu_plate_100_22_1.jpg

ほっぺがほんのりピンク色・・・
にっこり笑顔が、ラブリ~だよね~~ラブ

   5_pinkusa_magu_plate_100_22_2.jpg

うふっ・・・
おソロでこんな物まで?!あったぴょんすきー。
持ち手が付いてるから、解るよね?
実はこれは、マグカップなのキラリラ

5_pinkusa_magu_100_01_1.jpg

ぱかっ・・・フタを開けたら、こんな感じ・・・
お耳がフタになっているんだよねz

5_pinkusa_magu_100_01_2.jpg

ほんのりピンク色のほっぺも、おソロだヨonpu

5_pinkusa_magu_100_01_3.jpg

ぷぷぷ・・・
どっちも、ぜ~んぜん、実用的じゃないの・・・あせ
洗うのに手間が掛かるし、考えてみれば、マグにフタなんて、いらないよね・・・ぷっ
ハッキリ言って、これは観賞用・・・かもかも?!顔文字

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.06.03 


Secret

