
--.--.-- 
免許書き換えに、行って来ました

   

うふ ゆぴ、ゴールド免許証、もらったヨ

6_27_menkyo2.jpg

優良ドライバーは、更新も早いの
今はビデオも見なくていいんだもん
話を聞いたらおしまい・・・すぐに免許証がもらえたの

実はこの免許証・・・
写真撮るじゃない?
あれ、可愛く撮れてたこと、1回もないの
なんであんなにヒドイ顔で写るんだろね?
今回もそう・・・一目見て、絶句してしまいましたぁ~~
まるで、指名手配の犯人みたいな顔なんだもん
ウソでしょぉ~~

トホホ・・・これ、5年も持つ・・・んだよね?
もう、いやん

2007.06.27 


Secret

