
--.--.-- 
ウソでしょぉぉ~~
当て逃げっ

   

バイト行く途中のこと・・・
交差点ど真ん中で、いきなり ガン!衝撃が
隣のワゴン車が、ぶつかって来たの!
ドアミラー、やられちゃったよぉぉ~

場所が悪かったよね
交差点じゃ、車、寄せること出来ないもん
そのワゴン車、追いたかったケド、逃げられてしまいましたっっ!
ひ、ひど過ぎるぅ~~

あーあ
車検して直したばっかなのにな・・・
泣き寝入りですぅ~~
自慢の愛車ラパン、傷ついちゃった・・・
これ、直すのに、どれくらい掛かるかな?
がっくり・・

2007.05.10 


Secret

