
--.--.-- 
あんよが出来上がり~



足の裏だヨ
色合わせ、ぴったんこ
・・・おんなじ色探すのに、苦労しちゃった・・・

5_mint_fuji_ashi21_1.jpg

頭はラベンダー色・・・
あんよはミント色・・・
この組み合わせって、かなりおもしろいでしょ?

5_mint_fuji_atama_ashi21_1.jpg

実はこの子・・・
かなり入れ込んでマス
こんな色合わせって、初めてだもん!
とびきりファニーフェイスで、思わず笑っちゃうような子・・・
そんなベアを作るつもりなの
ワクワク・・・時めいちゃってマス

ちょいとユニークな画像を作ってみたの
ハートのお目々だよん♪

   5_mint_fuji_ashi21_3_1.jpg

うふふハート
うまく作ってあるモンでしょ?ウインク

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.29 


Secret

