
--.--.-- 
お休みはくま縫いデス
アルパカっ子・・・お顔がやっと縫えたヨ

6_24_kumanui1.jpg

お耳、可愛いでしょ?
この色の組み合わせ・・・くま好きサンなら、ピンと来るよね

梅雨になったら、ちょっと肌寒いよね?
こんな日は、あったか~いコーヒーが飲みたいな

雑貨屋さんで見つけたフレーバーコーヒー
さっそく飲んでみちゃお
チョコレート味・・・おいしいかな?

   flavoured_coffee1.jpg

えへ これ、パッケージが可愛いでしょ?
パッチワークみたい・・・

甘いドリンクには、こういうのも合うかな?
お供のスィーツ・・・
豆乳入りなら、体にもよさそう・・・

9_30_moning_banana1.jpg

ひさしぶりのくま縫いタイム・・・
のんびり、マイ・ペースデス

2007.06.26 


Secret

