
--.--.-- 
今回のインフル!
怖いよね~~sn
若い人にしか、掛かんないとか?!
うちの親達ってば、安心し切ってマス
ぷっ・・・ぷっ
確かにあのお歳なら、大丈夫かも?

バイト先では、キャラ物のマスクがあるの
これが、忽ちソールドアウト!だったのだ
ビシッと背広姿の殿方達が、ミッキーのマスクを買って行ったりするの・・・
きっと、薬局じゃ、もう売り切れだったのね?
ミッキーマスクでも、無いよりはマシ・・・ってこと?
うふハートvv 何だか笑っちゃうよね~

みんなは大丈夫?

   

ゆぴうさは、ばっちり防止対策しているヨ

   5_mask_usa2_1.jpg

ギンガムチェックの、ラブリーなマスクなの・・・

5_mask_usa3_1.jpg

こんなマスクがあったら、いいのに・・・ねっウィンク

5_mask_usa4_1.jpg

昨日、本屋サンで、クチュリエ見付けたヨ

   5_couturier_17_1.jpg
中を開くと・・・
おニューのキットや、楽しい雑貨で、いっぱいなの

   5_couturier_17_2.jpg5_couturier_17_3.jpg

こんなユニークな本も、見付けたのだ!
100materialsだなんて、タイトルが、オシャレでしょ?

   5_100_materials17_1.jpg

中身はこんな感じ・・・

   5_100_materials17_3.jpg5_100_materials17_2.jpg5_100_materials17_4.jpg

100均物を、シャレた感じに使ってあるのキラリラ
リメイクの仕方もあって、手作りサンには、嬉しい本だよねRabbit


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.22 


Secret

