
--.--.-- 
夏といえば、ガラス物・・・
ガラス製品って涼しげでいいもんね



このガラス素材の、ミニチュアを見付けたの
ガラスって、コップとかお皿が定番でしょ?
ミニチュア物って、ちょい珍しいよね
ミニチュア大好きゆぴ・・・
すっかり気に入っちゃいました

まずはこれ・・・ケーキセット

   5_shop_mini_zakka02_4.jpg

そして・・・
懐かしの、黒電話

   5_shop_mini_zakka02_3.jpg

お次はね・・・
もぉぉ、すっご~く、ユニークなのだ
見たらきっと、笑っちゃうかも?!
見てみる?ウインク
じゃじゃん・・・
題して・・・
オヤジパンダの真夏のひと時
夏の風物詩の、ビールに団扇にスイカ、そしてカキ氷だよんonpu

5_shop_mini_zakka02_1.jpg

のほほ~ん・・・
野球中継を聞きながら、くつろぐオヤジ殿・・・

5_shop_mini_zakka02_2.jpg

うふふきだしハート いい味出してると、思わない?ウィンク

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.21 


Secret

