
--.--.-- 
昨日は雨降り日・・・
せっかくの日曜日・・・なのにね
近くの小学校は、運動会だったの
中止になって、何だかかわいそうでした・・・
春の運動会って、食べ物屋サンが出るんだよね
この日は、焼き鳥屋サンだけ、テントで販売していました
ぷぅ~んといい匂い・・・
あーあ・・・
食券、買っておけばよかったわぁぁ・・・

雨降りなら、たぶん、バイト先も暇かも?!
そう思うじゃない?
ところがとんでもなぁ~い
通常よりお客サンが多くて、もぉ、唖然としちゃった・・・
これっていったい、何なの?!
・・・結局この日も、疲れまくって、ぐったり・・・

こーゆー気分の時は、ウルトラ楽しい場所に限るよね
さっそく、サンリオショップへGOGO
るるるんz



レアなキティちゃん、見っけ~
Big Ribbonキティだヨ
去年の名古屋イベントでのみ、登場したキティちゃんなのだ
こりゃ、GETするしかないでショ?

4_new_kitty_passcase19_2_1.jpg

おソロでハンカチもあったよん

4_new_kitty_passcase19_1.jpg

うふ 大好きシュガバニちゃんの、メモ帳なのだ!

5_usa_memo_suki1.jpg

裏もかわゆいよ~ん

5_usa_memo_suki2.jpg

シュガバニちゃんの折り紙まであったヨ

5_origami_syugabani2600.jpg

こんなユニークな折り紙まで?!
スイーツカフェ・・・
ケーキが作れる折り紙なのonpu

4_origami_cake26.jpg

まさに今時だよね
今のおこちゃま達って、ほ~んと
至れり尽くせりなのね~~jumee☆faceA114R2
・・・何だか羨ましいな・・・
今の時代に生まれていれば、昔よりも、
ず~っとずっと、楽しく遊べそう・・・

子どもの時・・・サンリオは、憧れでした・・・
お店に連れて行ってもらうことが、一種のトレンドだったんだヨ♪
オトナになって、ひとりで行ってやるぞ
そう、思っていたの
うふ・・・何だか他愛ない決心だね?
コドモ心って、そんなモンなのかも・・・moe

うふふ・・・
いちご新聞も見付けたよんz
付録でキティちゃんのリボンが付いていました
実は付録が楽しみなんだよね~~
今回はかなりデラックスなのだ
これはお買い得かもねっウィンク

   5_ichigo_news495_1.jpg

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.19 


Secret

