
--.--.-- 
オーガンジーのピンクのレースと、薔薇モチーフ・・・
これを使って・・・



ほ~ら
可愛いリボンが出来上がり

5_furifuri_pinkribon16_2.jpg

頭にちょこん と乗せて・・・

5_furifuri_pinkribbon_bear16_3.jpg

ふりふりラブリーに、早変わり・・・

5_furifuri_pinkribon_bear16_5.jpg

リボンひとつで、こんなに可愛くなっちゃう・・・
まさにリボン・マジックデス

コドモっぽいこの子・・・

9_13_mix_pink7.jpg

すっかり、おしゃまなお嬢サンに変身だね

   5_furifuri_pinkribon_bear16_10.jpg

まるで、表情まで、変わっちゃうみ・た・い・・・
うふ 女の子って、ホント・・・不思議だね
誰だって、こうしてヒロインになれる・・・
そんな気がしない?ウインク

リボンって、大好きアイテムなの
いろんな使い方で、ゆぴべあを
もっと、も~っと、可愛く味付けしていきたいデスmoe

2009.05.19 


Secret

