
--.--.-- 
お次は食のマーケットだヨ


べーグルサンド屋サンの、楽カフェハート
ショップの形がユニークでしょ?
若いオニーサンが、せっせと作ってました
うふふ・・・
ひとりじゃ、たいへんだよね~mini



お祭りみたいな屋台が、ずらり・・・
勢ぞろい~
たこ焼きにコロッケ、アイスクリームに焼き鳥、選り取り緑なの
美味しそうな香りに、もぉぉ~!お腹がグーだよっ
こーゆーとこでの食べ歩きって、↑超ウマイんだよね~~

5_kanaz_yatai1.jpg

お蕎麦屋サンだヨz
地元のオジサン達、張り切って作ってました
毎年、話をするオジサン・・・
今年もいるかな?お買い物

   5_kanaz_soba1.jpg

今回は、小ジャレたカフェがあったの
渋い色合いの、移動カフェでしょ?
森の中で、ちゃんとしたコーヒーが飲めるなんて、嬉しいよね♪

5_kanaz_cafe1.jpg

そして、クレープ屋サンのサンデーハート
ハイビスカスのイラストが、何だかトロピカ~ルjumee☆faceA114R2
食べ歩きなら、やっぱりクレープでショ?

5_kanaz_creap_sundy1.jpg

今回も、美味しそうなお店がいっぱいで、大満足でございマス
これだけ充実していれば、フルコースなお昼ゴハンでショ?

えっへん
うちのパパママにも、ちゃ~んとオミヤゲを調達したよん
自分だけズルイって言われちゃ、たまんないもんねっウィンク

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.11 


Secret

