
--.--.-- 
楽しげなショップでしょ?

   

可愛い物がわんさかあって、もぉぉ~テンション最大級

   5_cute_zakkashop0700_1.jpg

お皿だって、可愛いでしょ?
チェックにストライプ、水玉模様なの
アニマルちゃんのイラストがお茶目だよね

  5_natural_zakka0700.jpg

このお店には、他では見掛けない、ユニークなマグがいっぱいだったのだ
思わず衝動買いしちゃった、苺ケーキのマグ・・・

5_chococake_magu0012_1.jpg

な~んとなんと?!
カップの底に、苺が付いているの

5_chococake_magu0012_3.jpg

こんな仕組みになっているんだヨonpu
おもしろいでしょ?ウィンク

5_chococake_magu0012_2.jpg

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.09 


Secret

