
--.--.-- 
見て見て
おもしろい物を作ったヨ

masiro_usa3_1.jpg

・・・なんだこりゃ?
そう思う・・・でしょ?きてぃたん

   5_fukuwarai_eye_hana05.jpg

実はね・・・
くまちゃんの、お目々とお口だヨ
さっそく、並べてみました
見てみる?jumee☆faceA216R
まずはピンクのくまちゃんグルーミー
その1

5_fukuwarai_pink05_1.jpg

その2

5_fukuwarai_pink05_2.jpg

茶色のくまちゃんbear
その1

5_fukuwarai_tya05_1.jpg

その2

5_fukuwarai_tya05_2.jpg

さ・あ・て・・・
その1とその2、それぞれどっちが可愛いかな?ウインク
まるで福笑いみたいで、楽しいでしょ?

うふっ・・・作っている途中で、こうして
お遊び気分で、楽しんでマスmoe
雑貨作りって、こんな楽しみ方もアリ! なのよ~んグー


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.09 


Secret

