
--.--.-- 
バイト帰りに、手芸屋さんに寄り道・・・
このお店は生地が豊富なの
ステキなの、いっぱい揃ってるんだヨ

   

実はここ、唯一、ミニチュアが買えるお店なのダ
うふ 可愛いの見つけた
夏らしく、アイスクリームのお店屋サン

   kid_ice_shop1.jpg

ちょっとレトロっぽいのが、お茶目だね?
これはお茶屋サン・・・招き猫がカワイイ~

   kid_otya_shop1.jpg

どっちもセットで揃ってて、初心者にも楽しめちゃう・・・
いちお、ミニチュア作るゆぴ・・・
買うつもりはないけど、参考になります うん
全部自分で作るのはたいへんだけど、篭とか小物を買って
こうして並べたら、それらしくなるもんだよね?

どうせなら、作るの楽しまなくちゃ
出来るようになったら、自分で作ればいいんだもん
今まで敬遠してた人にも、この楽しさ、伝えてあげたいデス

2007.06.24 


Secret

