
--.--.-- 
   4_white_uebi_usa08_7.jpg

しゅん・・・
叱られちゃった・・・涙

   4_glass_display22_2.jpg
  
売り場にいきなり上司が来ました・・・
グラス売り場を見て、

品薄だね
まだまだ足りないんじゃない?
連休なのに、どうするの?

そう言われちゃった・・・

ガラス物って、これからどんどん売れる商品なんだよね
売り場担当者なら、そのことも考えて、たくさん仕入れなくちゃならないの・・・
もっとしっかり、在庫管理しなくちゃならないんだよね

まだまだ未熟者ゆぴ・・・
甘く見ていました
とりあえず、この連休は、何とか在庫だけで乗り切るしかなさそうデス

元気出して出してハートふわふわPink

4_white_uebi_usa21_2.jpg

えへっ・・・
自分のベアに、癒されてマスmoe
いろいろ試してみたヨz
コースターを使えば、シャレた感じになるよね金髪の女の仔

4_perrier_glass30.jpg

4_glasszakka30.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.05.02 


Secret

