
--.--.-- 
ひさしぶり~に、なかよしのお友達と、夜のお出かけだヨonpu

   

むふハートふわふわPink
椰子の木が・・・何気にトロピカ~ル

   4__dinner_date24_2_1.jpg

オープンし立てのリゾート・ダイニングだヨ
さっそく行ってみたの

   4__dinner_date24_3.jpg

えへへっ・・・
今宵はふたりして、ガンガン食べ捲くるつ・も・り・・・
まずはかんぱ~い
メニューを広げて、あれこれいっぱい頼んじゃった・・・

わお!次々出てくる、出てくる~~
手始めは、おつまみのグリッシーニでしょ?

   4__dinner_gurishini24_1_1.jpg

シーザーサラダに海鮮サラダだヨz

4__dinner_salada24_1.jpg
4__dinner_salada24_2.jpg

切り身が分厚くて、食べ応えバツグンなのだ

4__dinner_salada24_3.jpg

さぁて・・・お次はメインだヨ
ふわとろオムライスに、チキンの悪魔焼きハート

4__dinner_omurice24_1_1.jpg
4__dinner_chikin24_1_1.jpg

オムライスは、デミソースが、激ウマなのだ!
こんがりローストチキンは、ソース抜きで頼んだヨ
ほんとはオレンジソースなの・・・
やっぱりロースト物は、素材重視だよねグー

〆はモチロン、別腹メニューだよ~んおんぷ
バナナチョコパは、パフェの王道だよね

   4__dinner_pafue24_1_1.jpg

チョコレートアイスが、てんこ盛り~~jumee☆faceA114R2
うふ し・あ・わ・せ・・・お買い物

   4__dinner_pafue24_2_1.jpg

彼女・・・
最近また、キレイになってた・・・
なんだかキラキラ輝いていたんだよねしろくま
すご~く、羨ましかったデスRabbit

むむっ・・・負けてられないぞ
つい、対抗意識が芽生えて来たり・・・

うふっ・・・
女友達って、やっぱりいいモンだよね
彼女に負けないような、いい女になりたいな・・・


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.25 


Secret

