
--.--.-- 
真夜中・・・
急に思い立って、いきなりパターン作りデス

   4_make_katagami18_1_1.jpg
   4_make_katagami18_2_1.jpg

ほ~ら・・・

   4_make_katagami18_4_1.jpg

よぉく見て

   4_make_katagami18_5_1.jpg

うふっ・・・
何気にキティちゃんのペンなのだ

4_make_katagami18_3.jpg

   soda15.gif

ベアのパターン・・・
いつも同じじゃ進歩ないもんね
自分なりに、あれこれ工夫しているんだヨonpu
やっぱり向上心って、大切デス

昨日より今日・・・
少しずつでも、前進して行きたいな
この気持ちが、永遠に続きますように・・・

えへっ・・・なんだか大げさになっちゃったかな?
さらりと聞き流してねmoe

昨日見付けた物は、ちょっぴり変り種・・・
実は初めて見たの
シーリング・ワックス・・・
封筒を封印する道具なの
下にあるのが封印をするための「ろう」で、上にあるのが「刻印」だヨ♪

4_sealing_wax12_2.jpg

こんな洒落たBOXに、入っていましたハート

4_sealing_wax12_1.jpg

西洋式手紙を書く時、使うものとか・・・
なんだか高貴な感じ・・・するでしょ?
こういう珍しい物なら、なんだか試してみたくなるよね金髪の女の仔

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.22 


Secret

