
--.--.-- 
るるる♪
ちょいとガーリー気分で・・・
お気にのお洋服屋サンへ行って来たヨ

   

今月は春のガーデン風・・・
ここんちのポスターって、いつもすご~くステキなの
これが楽しみで、つい、行っちゃいマス

   4_p_a_shop11_2_1.jpg

サファリっぽいお洋服が並んでいました
今年の春って、こういうスタイルが流行りかな?
今からチェキしておかなくちゃ・・・ねonpu

   4_p_a_shop11_3_1.jpg

お洋服を見て廻るのって、やっぱりいいモンだよね
着道楽ゆぴ・・・
気晴らしなら、やっぱりウィンドショッピングに限るのだ

可愛い髪飾りを見付けたヨハート
ナチュラル・テイストで、優しい雰囲気でしょ?

4_hana_kamikazari_kosajyu14_1_1.jpg

切りっ放しの感じ・・・
とっても気に入りました絵文字名を入力してください
生成りのレースが、いい色だよね

4_hana_kamikazari_kosajyu14_2_1.jpg

裏には金具が付いていて、コサージュとしても、使えるのjumee☆shootingstar2
むふz 一粒で、二度オイシイ気分・・・Rabbit



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.20 


Secret

