
--.--.-- 
ゆぴべあによく使う、手足のジョイントだヨ
サイズは25mmなの
ベアの大きさに合わせて、いろんなサイズがあるんだよね

4_joint_teashi11_1.jpg

左は25mm、右は30mm・・・
足が太めな子には、30mmを使ったりするの
微妙に大きさが違うんだヨ絵文字名を入力してください
解るかな?

   4_joint_teashi11_2.jpg

薄茶のうさちゃん・・・
あんよが出来上がり~

4_usutya_usa_ashi11_1.jpg

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)花柄模様の足の裏・・・
レトロっぽくて可愛いでしょ?

4_usutya_usa_ashi11_2.jpg

わぁ~ハート
やっと出来たんだね
嬉しいな・・・好き!

   4_usutya_usa16_2.jpg

えへっ・・・
もうちょっと待っててね・・・



つい、話し掛けちゃう・・・ごあいさつ
こうしてお話しながら作って行くのって、何だか楽しいデスmoe



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.16 


Secret

