
--.--.-- 
4_furifuribear13_1.jpg

ペプシのオマケでGETしたヨ

   

全国おいしいものアクセサリーなのだ

4_pepsi_nex_omake_bear13_2.jpg

みかんにうなぎ、金時イモ・・・

4_pepsi_nex_omake13_1_1.jpg

どれもユニークでしょ?

4_furifuribear13_11.jpg

キャラは、スヌーピーだヨ
全部で24種あるとか・・・
ご当地モフェチには、たまんないよね~~
むふ・・・ハート
このシリーズ、全種制覇したい気分・・・
今度また、探しに行かなくちゃねっグー

   cuteline19.gif

ペットボトルのオマケって、楽しいものが色々あるよね
特にストラップは、充実してるのだ!
で、ゆぴんち、ストラップだらけなの

まずは姫系で・・・
黒×ピンク、ふりふりレース、きらきらハート
三拍子揃って、↑激キュートでしょ?

4_str_himeribonlove1.jpg

ラブリー系なら苺アイテムで・・・strawberry
もこもこ苺が、可愛げなのハートふわふわPink

   4_str_mokomokoichigo1.jpg

小悪魔系ならクロミちゃん・・・
ハートのお目々が、コミカルでしょ?
髑髏ドクロモチーフが笑えるぅ~~お買い物

   4_str_kuromilove1.jpg


cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.15 


Secret

