
--.--.-- 
昨日見掛けた靴屋サン・・・
キラキラ姫っぽ~いの

   

サンダルのヒール部分が、スゴイでしょ?
あんなにド派手なサンダルって、初めて見たヨ
もしかして、今年の流行りかな?
今からチェキしておかなくっちゃねっグー

   4_kirakira_kutushop11_2.jpg

ヒカリ物って、やっぱり華やかでいいよね~
ちょいとポイントで使えば、たちまち、姫気分になれそう・・・

今日はヒカリ物アイテムだヨonpu
まずはキラキラリング・・・
選り取りみどり・・・
これだけあれば、日替わりで楽しめるのだ!

4_kirakiraring11.jpg

これはデコ・シール・・・
大好きな王冠なのハート

   4_deco_shiru11_1.jpg

そして姫シール・・・
こんなオシャレな物があるんだヨ♪

   4_kirakirashiru11_2.jpg

ヒカリ物のシールって、見るとつい、買っちゃうのごあいさつ
この癖直さないと、シールだらけになっちゃうよねっウィンク



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.13 


Secret

