
--.--.-- 
ハンドメイドBOOKに、こ~んな可愛い本があるんだヨ



表紙からもぉぉ、賑やかラブリーなの

   4_cutie_handmade_book08_1.jpg

中を開くと・・・

4_chipppink_usausa4_1.jpg

カラフルフル~jumee☆party1

   4_cutie_handmade_book08_2.jpg

ドールハウスも作れるんだヨ

4_cutie_handmade_book08_3.jpg

ページのレイアウトも、すご~くキュートでしょ?

4_cutie_handmade_book08_4.jpg

これなら、見ているだけで、ワクワクしちゃうよね
作り方もみんな、お手軽だし、すご~く重宝しているんだヨonpu
むふ・・・隠れキティラーゆぴには、嬉しい一冊なのだ

キティキャラって、やっぱり可愛いもんね
中にはちょっぴり変り種もいたり?!
そーゆーのって、好きなのだ!
ふふふのふ・・・
ちょいと見てみる?ウインク
じゃじゃん・・・
小悪魔キティちゃんピンクのきらきら

4_akuma_kitty_poti09.jpg

角まで生えてるぅ~好き!
これはサークル○でGETしたよんグー

   4_sakuru_k_make_set1.jpg

ちなみに・・・こんなモノまであったりするのだきてぃたん

   4_netureikyaku_sito08.jpg



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.11 


Secret

