
--.--.-- 
昨日はブログが開けなくて、参りましたぁぁ~絵文字名を入力してください
みんなにも心配掛けちゃったね・・・
ほんと、ごめんなさ~いあせ

もう大丈夫
ガンガン行っちゃうぞぉ~

昨日、手芸屋サンに行って来ました
春らしい生地が、勢揃いぃ~~jumee☆faceA114R2

   

レースも選り取りみどり・・・
こんなカラフルなレースなら、色違いで全種、欲しくなっちゃうよね

4_nui_shop03_2.jpg

むふふっ・・・♪
カーリー物、発見~
ここんちのアイテムは、どれも可愛くて大好きなのだ
おニューなアイテムをGET きらりんjumee☆shootingstar2

4_curly_colection2.jpg

添えてあるイラストが、レトロっぽくてお茶目でしょ?

   4_curly_colection1.jpg

おうちに帰って、にんまり・・・お買い物
えへへっ
新しい物って、開ける時、ワクワクしちゃうよね

さっそくうちの子に、並べてみたの
やっぱりロマンチックな感じがお似合いかも・・・

モデルは我が家のすきー。ピンクうさ・・・
お目々が小さめで、いつもとは、ちょいと違う感じ・・・

   4_kirakira_usa02_2_1.jpg

   4_kirakira_usa02_4_1.jpg

   4_kirakira_usa02_5_1.jpg

   4_kirakira_usa02_6_1.jpg

4_kirakira_usa02_7_1.jpg

ちょいナルシス気分・・・ごあいさつ
ボタンって、こうして並べるだけで、充分楽しめるね

ちなみに・・・
カーリーコレクションて、ネットなら、可愛い物が見つかるんだヨグー
参考になるかな?

   
   

手芸品の、福袋まであったのだ!
ネットも案外、いいモンだよねっウィンク

   



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.04.04 


Secret

