
--.--.-- 


お花がいっぱいだね

   3_hana_akuse28_1.jpg

色取り取りで、すご~くラブリー・・・

3_hana_akuse28_2.jpg

髪の長いゆぴは、やっぱりシュシュに限るのだ
レース物を選んでみました

3_shushu_etc28.jpg

スーパーのお花売り場にも、春のお花がいっぱいだったヨ

3_spring_hana_298_1.jpg

1束298円なら、お買い得だよね

3_spring_hana_298_2.jpg

ピンクのカスミソウ発見~

3_pink_kasumiso28.jpg

カスミソウって、ピンク色もあるんだね?
実は初めて見たの・・・
うちのママに、買って帰ろうかな?

我が家の母親って、お花が大好きなの
若い頃・・・
お金がなくて苦しい時でも、お花だけは絶やさなかったとか・・・
そういうのって、いいよねにこっ
気持ちに余裕がなくちゃ、出来ないことだもん
ワタシもそんな風になりたいな・・・

えへっ・・・
うちのママのお花あしらいって、けっこうステキなんだヨ♪
枝から落ちてしまったお花達・・・
捨てないで、こんな風に飾っているの
ガラスのデザートカップに、お花を浮かべて・・・

3_hana_ashirai28_1.jpg

よぉ~く見て!

3_hana_ashirai28_2.jpg

お花の色が、水に染まってる・・・ハートふわふわPink

3_hana_ashirai28_3.jpg

こうして飾れば、お花もきっと、嬉しいよね
花を愛する気持ち・・・
忘れないで、ずっと、大切にしたいデスmoe


cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

">
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.29 


Secret

