
--.--.-- 
何だか鬱気分・・・
ちょっぴり、凹んでマス・・・汗
こんな時も、あるよね?
何を見ても、時めかないの
こんな気分じゃ、くま縫いも出来なくて・・・

   cute0017.gif

そんな時、みんなはどうしてる?
ゆぴは、自分の大好きな物を、引っ張り出して来るのハート
ここから先は、独り言・・・
よかったら付き合ってねRabbit

   love_love19.png

このGジャンは、昔からのお気に入りLOVEハート
裏地もオシャレなんだよね



袖に付いているワッペンは、ここんちのトレードマーク星

   2_pinkhouse_jk1.jpg

このチェックのベア、刺繍がすご~く凝っているの

   2_pinkhouse_jk2.jpg

裏地のベアと、おソロだね

   2_pinkhouse_jk3.jpg

うふハートvv
このチェックベアも、ちゃ~んと持っていたんだよね

   2_pinkhouse_bear_jk1_1.jpg

ほ~ら
お揃いだヨ

2_pinkhouse_bear_jk2_1.jpg
実はこのベアは、バッグなの
   
   2_pinkhouse_bear2_1.jpg

背中にファスナーが付いているんだヨonpu

   2_pinkhouse_bear_senaka1.jpg

ゼッケンまでしているなんて、おもしろいでしょ?

   2_pinkhouse_bear_zekken1.jpg

見てのとおり・・・
ベアだけ、色褪せしちゃってる・・・
長年持った、愛用品だもん!
それも味があって、いいのかも・・・
つい、昔のことを色々思い出してみたり・・・z

何だか少し、落ち着いて来ましたハートふわふわPink
もう大丈夫・・・
明日からまたがんばる うんz

長々と聞いてくれて、ありがとねmoe


soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.26 


Secret

