
--.--.-- 
チップドクラッシュモヘアっ子・・・

   

いよいよボディ作りデス

3_pink_tippu_teashi1.jpg

このモヘアの、毛質が大好きなの
ふ~んわり・・・くりんくりん・・・

3_pink_tippu_ashi2.jpg

足の裏には、ミニチュアファーを使ってみたヨ
光が当たって、きらきら・・・輝いてる・・・jumee☆shootingstar2

3_pink_tippu_ashi1.jpg

この、ふわふわ~なか・ん・じ・・・
やっぱりいいモンだよねz
見るものすべてがコレだけで充分 ってくらい、大好きなの・・・
自分がこれほどピンク好きだなんて、ホント、驚いてマス
昔はピンクって、むしろキライな方だったんだヨ
うふハート 年々コドモっぽく、なって行くのかな?

でも・・・
ベアを作っていると、永遠に少女のまま・・・なんだって
これって、嬉しいことかも?!
歳を取っても、ず~っと、可愛くありたいもんね

昨日は、可愛い物ウォッチングをして来たの
えへっ絵文字名を入力してください 目を養うための勉強だヨ
今回は子供服売り場なのだ!
このショップ・・・
レトロっぽいワンピ、お茶目でしょ?

   3_kids_prity_fuku1.jpg

こーゆー着こなしって、もぉぉ、大好き~~

   3_kids_prity_fuku2.jpg

何気にオシャレでしょ?
これなら、オトナだって着てみたいと思わない?

3_kids_prity_fuku3.jpg

見て見て
ワンコ入りバッグだヨ

3_hushush_dog_bag1.jpg

このお顔に胸キュン・・・ラブ

   3_hushush_dog_bag2.jpg

うふふ♪
可愛い物ウォッチングは、果てしなく続くのだ
みんなもぜひ、やってみてねっウィンク


loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.25 


Secret

