
--.--.-- 
グルグル・・・

   

引っ張り出してみたの・・・

   3_chip_kurasyu_bear_mejya3_1.jpg

ゆぴ愛用の、メジャーだヨ

   3_chip_kurasyu_bear_mejya2_1.jpg

実は、小学生からず~っと使っている、年季の入った、メジャーなのだ

   3_chip_kurasyu_bear_mejya1_1.jpg

・・・とゆーことは?!
どんだけ使ってる~~ってコト?!きてぃたん
ぷぷぷ・・・
物持ちいいよね~~クラッカー
しかも、ぜ~んぜん、可愛くないでしょ?jumee☆faceA216R
で・も・ね・・・
昨日、いい物を見付けたの

3_hana_mejya1.jpg

お花模様の、メジャーだヨ

3_hana_mejya2.jpg

な~んとなんと 雑貨屋サンにあったのだ!
意外でしょ?
手芸屋サンにも、なかなか可愛いのがないってのにねっmini
むふふのふ・・・
これだから、雑貨屋サン通いは、やめられないんだよね~

こ~んな可愛い物まで見ぃつけたぁ~おんぷ
ケーキのキャンドルだヨ

   3_zeri_candle023.jpg

ミント色が、爽やかチックで、気に入っちゃった・・・

   3_zeri_cake_candle_sweet_kaori1.jpg

ゼリー状になっているの
おもしろいでしょ?
燃やしたあとは、小物として使えるんだヨ

3_zeri_cake_candle_sweet_kaori2.jpg

うふハートvv 甘~い香りに、癒されちゃう・・・お買い物



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.23 


Secret

