
--.--.-- 
ベア友といっしょに、イベントの反省会をしました
うふ これは名目・・・
お気に入りのカフェにお出掛けだヨ

   6_19_aloma_cafe2.jpg

ここは、紅茶の専門店なの
ちゃ~んと、認定証があるんだヨ

   6_19_aloma_cafe1.jpg

お店には、手作りのケーキがあって、これがオイシイんだよね~

   6_19_aloma_cafe3.jpg

アフタヌーンティセット だなんて、洒落たメニューがあるのダ
ロイヤルミルクティとケーキのセット・・・
うふ 今日は英国人気分で、これだね?

お互い、イベントでのこと、色々話しました
と言っても、堅い話は抜き・・・
頭に来たことやうれしかったことなどなど・・・
やっぱり気心知れた友達と話すのって、いいもんだよね?
もちろん、くま縫いしながら・・・
どぉ?感心でしょ?
ゆぴは、アルパカカットしてあったから、さっそく縫い縫い・・・

6_18_kumanui1.jpg

アルパカは初めての素材デス
けっこう縫いやす~いの
スイスイ縫って、ここまで出来たよん

6_18_kumanui2.jpg

えへへ 今日のノルマはおしまい・・・
あとはおしゃべりを思う存分楽しみました
とっても有意義に過ごせた一時・・・
また、行きたいな・・・
こういうシアワセっていいもんだよね

2007.06.20 


Secret

