
--.--.-- 
あ・げ・る・・・ハート



うふっ・・・
ホワイトデイのお返し、もらっちゃった・・・

pink_m3_1.jpg

まずは・・・
社員のミナちゃんからだヨ
な~んとなんと?!
編篭は、彼のオリジナルなのだ
こんなのが作れちゃうなんて、スゴイよね~~

   2009_3_14_nina_pure_whiteday1_1.jpg

持ち手がいかにも手作りって感じで、味があるでしょ?
中にはポリマーが入っていて、すご~くキレイなの・・・

   2009_3_14_nina_pure_whiteday2_1.jpg

これを作るために、前の日は徹夜したとか・・・
それ聞いて、もぉぉ、大感激デス
大事にしなくちゃね

2009_3_14_nina_pure_whiteday3.jpg

統括からは、ナッツ・パーティをもらったヨ

   2009_3_14_tokatu_pure_whiteday1.jpg

お顔のイラストが、お茶目だよね
思わずニヤリ・・・jumee☆faceA216R

2009_3_14_tokatu_pure_whiteday2.jpg

中はこんな感じ・・・チョコの包みだヨ
むふ・・・オヤツに食べちゃお るるるんおんぷ

2009_3_14_tokatu_pure_whiteday3.jpg

えへっ・・・
やっぱり、プレゼントって、嬉しいモンだよね
おかげで昨日は、ウキウキるんるん気分・・・
ぷぷぷ・・・ワタシってば、ほ~んと
現金だよねっ!!好き好き

ちなみに・・・
自分へのご褒美はこれ・・・
どぉ?可愛いでしょ?ウインク

3_pu_hushush2_1.jpg



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.15 


Secret

