
--.--.-- 
これ、な~んだ・・・
ミニチュアのTVのつ・も・り・・・

   

ツマミもアンテナも、ちゃ~んと付いてるよん
うふふきだしハート これは旧型テレビだね

3_tv_pinkuusa2.jpg

見てのとおり・・・
こんなに小さいぞぉ~

3_tv_pinkuusa3.jpg

そろそろ地デジの時代だね
我が家でも、や~っとデジタルTVを買ったヨonpu
きらり~んjumee☆faceA114R2

実は近所の電気屋サンで買ったモンだから、めちゃ高かったのだ汗
うちの親ってば・・・
安いお店だと、アフターケアが心配でしょ?
少しくらい高くても、ガマンしなさい
だ~って!照れる

でもね・・・でもね・・・
8万円だなんて、めちゃ高いよね~~
予算はるかに超えてるしぃ~~!!sn
やれやれ・・・
せめて半額出してくれても、いいのにねっおんぷ
な~んちゃって・・・ぷっ

てへへっ♪
何だかんだ言っても、やっぱり嬉しいな・・・
るるるん♪

3_my_tv1_1.jpg

3_my_tv2_1.jpg

旧型テレビさん・・・お疲れ様でしタ
そんな気分・・・かな?Rabbit

2009_bear_sozai16_1.jpg


soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.13 


Secret

