
--.--.-- 
イエイonpu

3_bearbrickk_12types_the_matrix_pank_bear2_1.jpg

ちょいとダンディにキメイェイ きらりんjumee☆shootingstar2

   3_bearbrickk_12types_the_matrix_pank_bear1_1.jpg

どぉ?
カッコいいでしょ?
このストラップは、ペプシのオマケなのだ
ベアブリックの、マトリックス・バージョンだヨ
ちゃ~んと手足が動くなんて、たいしたモンだよねっ

3_bearbrickk_12types_the_matrix1_1.jpg

ストラップだって、いつも同じじゃつまんな~い!!!
お洋服に合わせて、付け替えしたいよね
たとえば・・・
シックな装いなら、ちょっぴりオトナっぽく、こんな感じで・・・

3_hime_st1.jpg

ナチュなスタイルには、お上品に、こんな感じ・・・

   3_natyu_st3.jpg

可愛い系コーデなら、なんてったって
スイーツなモチーフに、限るのだ!
デコレーションケーキだよ~
赤リボン・バージョンリボン

   3_swimmer_sutorap2_1.jpg

こっちはピンクリボン・バージョンリボン

   3_swimmer_sutorap1_1.jpg

お馴染みスイマーのストラップだヨ
イラストが、すご~くラブリーで、お気に入り・・・

実はワタシの携帯って、ぜ~んぜん可愛くないの・・・あせ
で、つい、ストラップにはリキ入っちゃう・・・ハート
こんな風にして、楽しんでマスmoe



気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.12 


Secret

