
--.--.-- 
春らしいポーチでしょ?
ポーチだって、衣替えしなくちゃねっおんぷ
むふハート 大好きシュガバニちゃんだヨ

3_syugabani0005.jpg

おソロでメモ帳も、あったのだ

3_syugabani0006.jpg

サンリオキャラって、昔からのお気に入り・・・
小学生からだし、年季バリバリ入ってマス

こんなキャラは、知ってる?

3_nyannko1.jpg

マシュマロみたいなふわふわにゃんこだヨ
ふわふわ~な感じで、かわゆいでしょ?
このストラップは、便利だけど、汚すのがイヤで、お蔵入りなの えへっ♪

3_nyannko_key_case1.jpg

この手のちょいと変り種も、意外に好きだったりするの

3_kuromi5.jpg

クロミちゃんだヨ
一見、悪魔ちゃんみたい?!
実はマイメロのキャラなのだ
ロリっぽいのが、いいんだよね

むふふのふ・・・
サンリオ好きならお馴染みの、いちご新聞strawberry
昨日、3月号を見付けたヨ
今回は、マイメロちゃんイラストなのだ!
付録がスイーツメモだなんて、うれしいじゃない?

   3_ichigo_news1.jpg

裏表紙が、すご~く可愛いの
キティお雛なんだもん

   3_ichigo_news2.jpg

えへっ・・・
未だにいちご新聞見てるなんて、コドモっぽいよねウィンク
いつまでたってもオトナになれない、ゆぴデスmoe



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.11 


Secret

