
--.--.-- 
こんなソーイングBOXを見付けたの

3_sawing_box1.jpg

フレームには、手作り道具がコラージュしてあるんだヨ

3_sawing_box2.jpg

中はこんな感じ・・・

3_sawing_box3.jpg

在り来たりな物と違って、シャレてるじゃない?
一目で気に入っちゃいました・・・

手作り道具って、並べるだけで可愛げだよね
で、自分でも作ってみたの
手作りする人にはお馴染みの、糸に鋏・・・
そしてボタンに刺繍枠・・・



実はミニチュアなのだ
5円玉見れば、大きさが解るよね?

3_mini_handmade_goods2_1.jpg

鋏はホックをカットして、作ったヨonpu
ボタンは、台紙にビーズを貼り付けて・・・
どぉ?ボタンに見えるでしょ?
刺繍枠は、紙とワイヤーで作りましたキラリラ
それらしく見えるかな?
・・・なぜに5円玉?!
ぷぷっ・・・実はお財布には小銭がこれしかなかったの・・・ぷっ
ま、大きさが解れば、それでいいでショ?ウインク

そう言えば・・・
100均でも、ついに手芸キットが出て来ました
フェルトで作るケーキなのハート
種類もいっぱいあって、案外可愛いんだヨ♪

3_100kin_kit1_1.jpg

・・・それにしても・・・・・汗
100円でキットまで買えちゃうなんて、ほんっと!
最近の100均って、侮れないよね~~絵文字名を入力してくださいきゃー嬉


ribonline29.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.10 


Secret

