
--.--.-- 
ペットボトルで、こんなストラップをGETしたの



パンのミニチュアだヨ
おフランス風で、シャレてるでしょ?

   3_accessoires_du_pain_3types_bear2.jpg

これはブリオッシュ・・・

   3_accessoires_du_pain_3types_brioche_bear2.jpg

こんがり焼き色が、リアルなの

   3_accessoires_du_pain_3types_brioche_bear1.jpg

これはクロワッサン・・・

3_accessoires_du_pain_3types_croissant_bear2.jpg

クロワッサン特有の、あのパイ生地の感じが、ちゃ~んと出てるよね

   3_accessoires_du_pain_3types_croissant_bear1.jpg

どっちも本物みたいで、もぉ、感動しちゃいました
これだけ作りが凝っていて、しかもオマケだなんて、嬉しいじゃない?
他にバゲットもあったんだヨ
コンビニならあるかな?
さっそく、チェキしてみてね

最近は、パンもいろんな種類があるよね
パン屋サンのオリジナルのユニークなパンも、あるじゃない?
その中で、気に入っているのがこれなのだ
あん食パンだヨonpu

   3_ansyoku_pan1.jpg

一見、マーブルチョコレート風でしょ?
実は、餡子が織り込んであるの

3_ansyoku_pan2.jpg

このまま、無造作に手づかみで、がぶ・・・!
この食べ方が、↑超ウマイんだよね~~ねこ


loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.08 


Secret

