
--.--.-- 
昨日は雛祭り・・・
桃のお花にちなんで、桃太郎の絵本だヨ

2_book_love_usa1.jpg

ほ~ら
中には桃太郎のお話が、ちゃ~んとかいてあるんだヨ



グリコのオマケの絵本なの
しっかりした作りで、本物みたいでしょ?

実は昨日・・・
とんでもないことが・・・
な~んとなんと
ロッカーの鍵を失くしちゃったんだよね~sn
バイト中に気付いたの・・・

3_key_race1.jpg

もぉぉ~~真っ青デス
散々探しても見付らず・・・

ロッカーは、仲間と共同で使っているんだよね
合鍵は、その子しか持っていなくて・・・

でもでも・・・
悲しいことに、彼女は今日が定休日だったのだ
開けるには、来てもらうしかないんだけど・・・
彼女はぜ~んぜん捕まらなくて・・・
ず~~っと、事務所で待ちぼうけ・・・デス
もし連絡出来なかったら?
事務所で夜明かしですかい~~!!!・・・。
そ、そんなぁぁ・・・汗

約2時間後・・・
彼女は鍵を持って、ダッシュでやって来たの!

こんなに待たせてごめんね・・・

そう言ってくれて・・・

悪いのはワタシなのに?!
あったかい言葉には、大感激しちゃいました
せっかくのお休みなのに、駆けつけてくれるなんて、ありがたいことだよね
思わずほろり・・・ねこ

それにしても、ゆぴってホント、おバカちゃんだよねぇぇ~汗
これからは、失くさないように、でっかいキーホ、付けておかなくちゃ

ふふっふきだしハート
これならもう、心配いらないよねonpu
スイマーのキーホなのだ!
にゃんこイラストが、お茶目でしょ?

   3_keyho0102.jpg

ひな祭りだし、ついでに雛菓子を買って・・・
何だと思う?
ポップコーンだヨおんぷ
何だか、ユニークでしょ?

   hina_popcorn.jpg

おうちに着いたら、彼女からメールが・・・

もう着いた?
事務所は寒かったでしょ?
風邪ひかないようにねハートふわふわPink

またまたあったかい言葉にじわり・・・メソ
涙腺ゆるみっ放しなゆぴ・・・でしたぁmoe



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.04 


Secret

