
--.--.-- 
お気に入りの雑貨屋サンで、ステキなディスプレイを見掛けたの
アクセサリーを、こんな風に、並べてあったんだヨonpu
淡い色のお花が、春らしいでしょ?
色画用紙を、お花の形にカットしたんだね
う~ん・・・
さすがだね~
こういう思い付きって、センスなくちゃ、出来ないでしょ?



フレームの使い方も、ステキなの
こんな風に、ディスプレイしてあったんだヨ
めちゃシャレてるよね

3_storappu_lace_kazari1.jpg

このショップ・・・
ディスプレイは、もぉ絶品デス
で、つい、毎週通っちゃうのだ!
うふふっ・・・
気持ち、解るでしょ?アップロードファイル

お店には、春らしい、お花の髪飾りが並んでいました
コットン生地のお花って、やっぱり可愛いよね

3_kamikazari_buroti1.jpg

で、さっそくひとつ・・・
買って来たの♪
ちょいと春らしく・・・
飾ってみたヨキラキラハート
コースターを使ったの
生成りのレースが、ラブリーでしょ?Rabbit

3_kamikazari_buroti2.jpg

ミント色気分で、ペンダントも飾ってみました

3_y_akuse2.jpg

何だか不思議・・・z
淡い色って、すごぉ~く・・・
優しい気持ちになれる・・・よねmoe


soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.03.02 


Secret

