
--.--.-- 
助っ人ゆぴ・・・
同系列ショップの棚卸だヨ

   

棚卸って、すご~くたいへんなのだ
お店の商品、隅から隅まで数えなくちゃならないんだもん!
やったことがある人なら、解るよね?

   tanaoroshi1.jpg

カウント計片手に、朝からず~っと数えまくりデス
もぉぉ、終わったころにはぐったり・・・汗

景気付けに、大好きスイマーにGOGOクラッカー

   2_swimmer_shop0010.jpg

うふハート
可愛いメモ帳をGET
表紙がぷっくりしているんだヨ
イラストのおぱんちゅ、めちゃお茶目なの~~

   2_swimmer_puku_memo1.jpg

お隣ショップでは、バス・フィザーっての、買ってみました
ケーキみたいで、美味しそうなの
発砲入浴剤なんだ~って!
いったい、どんなかな?
使うのが楽しみ~ るるるんおんぷ

   2_bath_goods1.jpg

ちなみに・・・
助っ人スタイルなのだイェイ

   2009_2_yuppy_baito1.jpg

ふふふっ・・・
ちょいと地味目にキメてみたつもり・・・だよんmoe



気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング

2009.02.27 


Secret

